[jamsat-bb:16402] ISSのUHFで交信について

各局へ

 14日の18時前後のパスで交信できた皆さんおめでとうございます。
19時30分前後のパスでの交信を期待された方、QRVが無かったようで
残念でした。
 参考までに、宇宙飛行士の勤務時間をお知らせします。0600UTC起床、
2130UTC就眠です。また14日のスケジュール(NASAの下記のURLを参照
 http://www.nasa.gov/pdf/140932main_01_14_2006_tl.pdf)からも分か
りますように、日本時間の19時台は、業務のスケジュールが組まれてお
り、QRVが出来なかったものと思います。なお、明日のスケジュールは、
まだ公開されていませんので、過去の日曜日のスケジュールから推測する
しかないのですが、http://www.nasa.gov/pdf/140932main_01_14_2006_tl.pdf
で見られますので、一度推測されてはいかがでしょうか。

安田 7m3tjz