[jamsat-bb:16387] Re: XI-V ?? Jan 4

JR6PUE 堂原です。
今年もよろしくお願いします。

> 本日(1/4) 夜22時台の XI-V からは何も
> 聞こえてきませんでしたが...?

22時台のパスは、ノイズが強くてCW音も通常より
とても弱いパスでした。
このため、東大管制局からは、FMコマンドのアップも
通らなかったようです。

なお、23時52分台のパスでは、強力なFM信号が確認できました。

--
H.DOUHARA <dhiro@pue.yprc.or.jp>
北九州市八幡西区