[jamsat-bb:16377] 会員台帳管理担当からお願い

皆様 新潟の吉田です。会費振込み用紙の通信欄にご記入いただく
文字は少し大きめにお願いいたします。
必ず CALLサインをご記入ください。CALLサインで検索していくため
です。よろしくお願いいたします。
金額は¥6,600−ですので、お間違えのないようにお願いいたします。

準備は完了しておりますので、ご送金よろしくお願いいたします。
また、2005年分が未納かどうか確認されたい方は、次のアドレスへ
ご連絡ください。madoguchi@jamsat.or.jp

また、住所変更の方は、その旨を必ずご記入ください。入金受付時に
変更させていただきます。

それではよいお年をお迎えください。

JAMSAT会員台帳管理担当 JH0TOG 吉田克己