[jamsat-bb:16376] Re: お尋ねします。

三ヶ島様、こんにちは

大掃除を兼ねて、倉庫(?)の手持ち部品を探してみました。

パネル取り付け用変換コネクタですが、HRM511S(N-J<-->SMA-J)
であれば数個あります。HRM502などのSMA−P<-->SMA-Pと組み合
わせると、所望の構成になると思います。

但し、組み立てようとしているセットの構造によっては、奥行き
でNGかもしれません。お急ぎでしたらメールでご連絡ください。

何かFBなセットを製作中でしょうか?

de JR1ING 菊川

Yasuo Mikashima さんは書きました: