[jamsat-bb:16288] SuitSat-1

クロスポストです。

SuitSat-1ですが、当初の予定より1日早くなり、12月7日に放出される
予定です。この衛星からの信号を受信すれば、大型のSWLカード(レターサ
イズ、おおよそA4です)やアワードがもらえる企画が計画されています。寿
命も長くて6週間ですので、冬休みに近くの子ども達を集めて聞かれませんか。

詳細は
http://www.rac.ca/ariss/Suitsat%20Rev%20D.pdf
で見られます。

安田