[jamsat-bb:16264] Re: [jamsat-bb:16225] Re: Peterさんの投稿

みなさま、
下記の件、私も気になりましたので、直接、DB2OSに確認しました.

> 池田/JI1OWPです。
>
> DB2OS/Peterさんが公開されたAMSAT-UKコロキウムでの発表資料を見ていて
> 気がついたのですが、15ページの記述で、24GHz/47GHzの搭載機器について
> 「トランスポンダ」ではなく、「ビーコン」となっていることです。

その結果、24/47GHzにおいては、当初計画どおり、トランスポンダーが
搭載される予定である事が確認されました.
UplinkはL、Sになるとの事です.

小松/ JA0CQP