[jamsat-bb:16208] Re: SAFIR-S info.

JA6PL 井地 です。
脇田さん、いつも情報有難うございます。

RS-25は、OBJECT Jと言うことでしたが、SAFIR-SがRS-25に
付属しているとなれば、RS-25もOBJECT Aになりますでしょうか。?

早速ワッチに挑戦してみたいと思っています。9600bpsでの衛星
データは、受けたことが無くて、どうなるか見ものです。!

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU