[jamsat-bb:16200] Re: UWE-1 received again

脇田さん、皆さん、こんばんは。

大谷です。

23時台のパスは、西側通過の高いものであり、信号強度も上がるの
ではと期待して受信してみましたが、朝のパス同様に弱かったです。
パケット信号も、2度程しか聞くことができませんでした。信号を
受信するのは、なかなか難しいようですね。

>本日(10/30) 夜21時台のパスで、再び UWE-1 のパケットテレメトリを
>二つ受信デコードできました。軌道要素としては、最新の "OBJECT E"
>を使いました。

2005.10.30 JH4DHX/3 大谷