[jamsat-bb:16157] XI-V受信のお願い(再)とTシャツプレゼントのご案内

JAMSATのみなさま

東京大学中須賀研究室の船瀬です.
いつもXI-IVを受信していただきありがとうございます.

何度も延期になっていたXI-Vの打ち上げですが,今月27日(明後日)に打ちあが
ることがほぼ確実となりました.再度受信のお願いをしたくメールでアナウンス
させて頂きます.日ごろXI-IVを受信されている方もそうでない方も,XI-Vから
の電波を受信していだければ幸いです.
受信レポートの投稿方法,当日のスケジュールなどは前回の打ち上げ予定時と変
わっておりませんので,先月にお送りしたメールを参考にしていただければと思
います.

なお,この度,XI-Vの電波を受信した最初の三名に,XI-IVの撮影した写真でデ
ザインしたTシャツをプレゼントすることになりました.詳細は後ほどWEBにアッ
プされますが,案内文を本メールにも添付しておきます.是非この機会に我々の
衛星からの信号を受信してみて下さい.

-------以下,Tシャツプレゼントの案内---------------

<Tシャツプレゼントの案内>
2005年10月27日15時52分(日本時間),中須賀研究室開発の二機目のCubeSat
“XI-V”が打ちあがります.
XI-Vからの電波を受信しレポートを送って頂いた方には,先着3人まで,XI-IVが
撮影した地球の写真で作ったTシャツをプレゼントしたいと思います.

情報投稿ページ(http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/cubesat/upload/xi5report-j.aspx)か
ら,ページ上部の指定に従った上で,受信データを投稿して下さい.投稿された
方の中で先着3人までTシャツを送付致します.ただし,当方で確かにXI-Vの信号
であると確認できた場合に限ります.
なお,受信する地域によって衛星が初めて通過する時刻は異なるため,先着3人
は地域差も考慮したうえで当方にて選定・発表させて頂きます.具体的な選定基
準等のご質問についてはお答えできませんのでご了承下さい.

また,先着3人以外の方にも,XI-Vからの電波の受信の証として,ベリカードを
お送りする予定です.ベリカードの送付を希望される方は,投稿ページのコメン
ト欄にその旨お書き下さい.

-------Tシャツプレゼントの案内,以上--------------------

P.S.
相乗りするSSETI Expressのホームページ
(http://www.sseti.org/express)で,ロケットへの取り付けの様子などを写真
で見ることが出来ます.打ち上げに向けて着々と準備が進んでいるようです.

東京大学大学院工学系研究科
航空宇宙工学専攻
中須賀研究室 博士課程2年
船瀬 龍 (Ryu Funase)
E-mail : funase@space.t.u-tokyo.ac.jp