[jamsat-bb:16154] SSETI Expressのデータ受信競争(コンペ)

皆様、
SSETI Expressのハンドブックを読まれた方はご存知と思いますが、
SSETI Express打上げ後、SSETI Expressからのデータを誰がいち早く
受信し、かつ解読したか、また、誰が、一番多くのデータを集めて、
管制センターに送ったかを競うコンペが行われます。

今日のG0MRFがamsat-bbにupしたところによれば、
SSETI Expressの打上げは、10月27日 06:52UTCと予定されています。

そして、集めたデータをSSETI Express 管制センターに送付する競技の
締切日は2006年2月1日  00:00 UTCとなっています。

賞品として来年春にドイツのダルムシュタット市(フランクフルト空港から南に約
20Km)
で開かれるSTEC 06 (Space Technology Education Conference)参加及び、
同市にあるESOC(欧州宇宙機構衛星管制センター)の見学を含む3日間の旅
がプレゼントされます。
(訳者注:この賞品の中に日本/ドイツ往復の航空券が含まれているか否か、
確認しておりません。)

詳しいことは、SSETI Express Missionページをご覧ください。

http://sseti.gte.tuwien.ac.at/WSW4/MOPWS/index.php

また、SSETI Expressハンドブックは、日本語版も含めて、
下記のページに置かれています。

http://www.uk.amsat.org

小松/ JA0CQP