[jamsat-bb:16136] ■第4回檜原ミーティング、無事終了しました■

7N4IUR / 福田 です。

最終的な参加者は私を含め7名でしたが、相変わらず濃い内容の話が多く、
私自身、いろいろな意味で刺激の強い時間をすごすことができました。

会場であるフジの森のNPO法人化によって、来年度の開催に関して、今まで
のように1月の段階でスケジュールをお知らせする事ができないかも知れ
ません。ただ、私自身は来年も開催するつもりでおりますし、NPO法人の評
議員という立場をフル活用することも(職権濫用?)も考えております(笑)

ご参加くださいました皆様、差し入れをいただきました毛利会長へ、この場
を借りて御礼申し上げます。