[jamsat-bb:16124] Re: コウノトリ

JR3KQJです。

皆さん色々な情報ありがとうございます。

401MHzとは案外低いです。
愛用のFT847で受信できるはずですよね。
平日は守口市在住ですので週末にFO29を休止してトライしてみます。

ちなみに発信機をくくりつけた紐は一年程で自然に切れるとか。
電池寿命の方が早いとは思いますが。

ありがとうございました。