[jamsat-bb:16095] Re: SSETI Expressの打上予定時刻

すみません、 文字化けしましたので、
化けた部分を再送します。

SSETIの打上予定時刻が決待ったとのニュースが流れました
ので、お知らせします。

打上は9月30日、06:52 UTC  の予定です。
予備日は10月1日

なお、この衛星に関してはAMSAT-UK, AMSAT-FからHand Book
が出されており、筆者が日本語への翻訳権を得ましたので、目下、
翻訳を進めています。
近いうちに、皆様に日本語版ハンドブックをご披露できるよう、
準備を進めています。

JA0CQP 小松