[jamsat-bb:16008] Re: [jamsat-bb:16007] Re: 恐るべき旅路

私もAmazonで購入しました。
安い中古本はまだ出回っていないようで…ほぼ定価でした。
この本の売れ行きが急に伸びて(?)出版元はびっくりしている
のではないか、と想像しています。

この他、日本の衛星はなぜ落ちるのか、や、中国に抜かれた
日本、等もAmazonで購入しました。

地方に住んでいるものには有りがたいシステムですが、
反面、Phissingの怖いシステムでもあります。
私のところではクレジットカードのデータの再入力を求める
メールがAmazonから来ましたので、Customer Serviceに
電話を入れて、メールの出所を確認してから回答メールを
出しました。

皆様もPhissingにはご注意ください。

小松
JA0CQP