[jamsat-bb:15938] Re: CUBESAT 2周年お

大谷さん、

 情報ありがとうございました。NASAのspace calenderにもcute1.7の記載が
ありましたので、本体が打ち上がるものと思っておりました。

 次のcube satの打ち上げは、8月25日のXI-Vになりそうですね。XI-Vと一緒に
SSETIも上がります。

 SEEDSは、10月のようです。

JN1GKZ 新井

 芳充 さんは書きました: