[jamsat-bb:15934] Re: CUBESAT 2周年おめでとう

 2年間に渡る管制作業、ご苦労様です。

 Cute-1.7の打ち上げは2006年とのことですが、
  http://www.orbireport.com/Logs/Log05/Log2005-07.html
によると、7月6日に鹿児島から打ち上げられるM5ロケットにCute-1.7が搭載さ
れることになっています。これは誤報でしょうか??

JN1GKZ 新井