[jamsat-bb:15882] Re: AO-51 mode V/S

JA6PL 井地です。
脇田さん、いつもお世話になります。

V/Sモード好調ですが、CQマシン状態が、ままあります。
すぐ後のFO-29(これまた、好調です。)でのQSOで、AO-51(V/S)
で聞こえていたとのレポートを頂きました。

私もダウンコンバータで、145MHzに落としていますので、返り
が聞きづらいときが有ります。
しかし、相手局はピークでRS59+に達する局面も有りました。

AO-51は、いろんなモードで、楽しませてくれる衛星ですね。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)