[jamsat-bb:15838] Re: VUSAT launch info

 打ち上げ時間は、天候悪化のため5日1420JST(1050IST)に変更になったよ
うです。
 軌道要素は、打ち上げ後に発表されるとのことです。

 一時期、アクセスできませんでしたが、AMSAT-INDIAのwebサイトがリニュー
アルされています。
   http://www.amsatindia.org/

JN1GKZ 新井