[jamsat-bb:15826] Re: JAMSAT総会・シンポの開催に向けて

皆さん
JH3BUM石原です、、、

総会、シンポジウム会場までの案内をさせていただきます。。

JR新大阪からですが、、

新大阪から地下鉄御堂筋線で、難波(なんば)で千日前線に乗り換え、
南巽行きで2つ目、谷町9丁目で下車です。改札を出たら地下道の
12番出口(地下道の端、近鉄の乗り場のあたり、歩いてだいぶあります)
で地上へ出れば判りやすいかと思います。

車ですと、阪神高速環状線で夕陽丘出口へでて北東方向です。

また、会場から日本橋へは地下鉄、谷町9丁目から乗って、1つ目の駅
日本橋で堺筋線に乗り換え、1つ目の駅、恵美須町で下車。
車両の後ろの方の出口が電気街に近いです。
日本橋で下車しても行けますが、電気街まで歩く距離が長いです。
セブロンさんへ行かれるのなら恵比須町で下車がFB、でも電気街からは
離れています。
電気街は開店の時間が遅く、11時頃では開店していない店が結構あります。
土曜日、早めに大阪に着かれて、先に日本橋へ行かれても十分買い物が
出来ないかもわかりません、ご注意ください。

会場から電気街までは1.5Kmくらいです、ホテルから地下鉄の駅まで
(日本橋と逆方向)結構遠いので、直接歩いて行くのと時間はそれほど
変わらないかも知れません。

当日お渡しする日本橋マップを利用して効率よくお回りください。

土日ともお天気はよさそうです。

では、お気をつけて、お越しください。
お会いできるのを楽しみにしています。