[jamsat-bb:15824] Re: Jamsat総会/シンポ

今治の吉田さん。JA1OGZ 金子さん。皆様
JS1XGS 田屋@東村山市です。

私も総会に出席しますので、よろしくお願いします。

私はこの一年半ほどは仕事に追われて何も出来ませんでした。

今回の楽しみは皆様より多くのSKILと若さを頂戴することですが、JA6APJ江島さんを始め皆様と初めてお会いしてお話ができること等で今からワクワクしています。Hi

DB2OS Peaterさんの次期P3Eの講演も楽しみです。AO-40の時に比べて今回は非常に情報が少ない感じを受けていますが今回のお話で計画の全体と今より準備に入る指針などが得られないかと期待しています。
両日出席していただける様ですが懇親会にも参加していただけるのでしょうか。
AMSAT-DLの会長さんと共に記念写真とお酒を酌み交わすことが出来れば、我がHAM人生にとって無常の喜びです。私の英語はHAM英語で文法など滅茶苦茶で不十分ですが遥遥この総会に来て下さった感謝の気持ちを持って心の会話をしたいと思います。

計画を立てて運営していただく大谷理事、毛利会長を始めとして、皆様ご苦労様です。

ja0io@jarl.com taya-km@jcom.home.ne.jp