[jamsat-bb:15808] RE:訃報JA1AUH後藤さん逝去

田村さん、皆さん。

本日、田村さんからのお知らせでJA1AUH 後藤さんの訃報を知りました。
とても信じられない悲しい思いで一杯です。

人格、技術力とも素晴らしい方で、私を含め多くの方々が故人の指導を受け
られたと思います。本当に親身になって一つ一つ丁寧に教えて戴きました。
感謝の気持ちで一杯です。

昨年暮れに胆嚢の手術を受けられると言う事で入院されましたが、偶々
家の様子を見にお帰りになった時、電話でお話させて頂いたのが最後になりました。
その時はとてもお元気なお声で間もなく退院出来ると云う感じのお話でしたので
本当に意外な気持ちで一杯です。

桧原ミ-テイングでの機器測定や昔のアマチュア無線のお話に聞き入った事が
思い出されます。

また忘れられない思い出としてAO40のKバンドでの後藤さんを含めた4局の
国内初のラウンドQSOに成功した事です。この時の様子はJH1AOY玉川さんの
HPで聴く事が出来ます。思い出の貴重な録音になりました。玉川さんTNX.。

本当に素晴らしい方が亡くなられ残念至極です。私も残された人生を後藤さんを
見習い頑張って参りたいと思います。
                               合掌。