[jamsat-bb:15804] TNX!Trakboxトラブルの解決方法が分かりました

みなさん
JA3CIR/岡です

Trakboxのデータ化けの解決方法をお尋ねしたところ
みなさんから実に丁寧な有益な情報が多数、寄せられました
ありがとうございました

日頃から不勉強な私ですが、
みなさんから寄せられた、アドバイスを頼りに
「ディジタル回路の設計・製作」CQ出版発行を見ていると、
電源用バイパス・コンデンサの必要性を改めて感じました。
100マイクロ位の電解コンデンサを入れて解決を図ってみることにしました。
私と同様の現象でこの様な対処方法で成功例を紹介戴きました。

今、手元の部品を探していますが見当たりませんので、
今すぐに成功の報告は出来ませんが、解決方法が分かりました。

みなさんから寄せられましたご好意に感謝いたします。
ありがとうございました。