[jamsat-bb:15794] AO-51VSモードにQRV

皆さん、今日は

JA6APJ 江島です。

AO−51のAOS12:06JSTのV/SモードにQRVしました。
10:25のパスには、私用のため出れませんでしたが、12:06のパスは自分のCQのダウ
ンリンクが充分確認できました。
しかし、西側のぎりぎりのパス(当地:熊本での最大仰角5.7度)でしたので、他の
エリアの皆さんは可視範囲外だったかも知れません。
約6分間、CQを出しましたが、どなたからもコールがありませんでした。

今夜以降のV/Sモードで聞こえていましたら、よろしくお願いします。
 江島 恒吉 (Ejima Koukichi)
 JA6APJ 熊本市 (Kumamoto-city)
 GL:PM52IS
 Email : ja6apj@jarl.com
            ja6apj@mtb.biglobe.ne.jp