[jamsat-bb:15780] CALSAT32 Ver1.3.5 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.3.5 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.3.5 を公開しましたので、ご試用いただき、
ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

 「JR1HUOのWebサイトへようこそ!」

     http://homepage1.nifty.com/aida/

 の「最新情報」からどうぞ。

========
改訂履歴
========
Version 1.3.5(2005/03/19)
 ・軌道要素の更新で初期化の不具合を修正した。
 ・アンテナ制御関係の変数を倍精度から単精度に変更した。
 ・仰角ローテータの90度の電圧設定ポイントを180度
  に変更した。
 ・フリップモードを追加し方位角ローテータの回転起点を
  横切るパスの連続追尾が可能になった。
 ・衛星の仰角が0度以下になって可視範囲から外れたとき
  に自動制御を停止するようにした。
 ・プリセットボタンを追加し方位と仰角を3点設定できる
  ようにした。