[jamsat-bb:15774] JAMSATシンポジウムでの講演について(テーマ募集)

皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

JAMSAT Newsletter第223号が発行されました。会員の皆様のお手元にも
届き始めた頃と思います。今号では、第32回通常総会及びシンポジウム
が、4月23〜24日に大阪市天王寺区で開催されることが案内されています。

総会告示及び総会議案については、次号にて掲載される予定となっています
が、併せてJAMSATシンポジウムについても講演の演題について、できるかぎ
り広報したいと考えています。そこで、JAMSATシンポジウムでの講演テーマ
を募集します。JAMSAT総会に引き続いて開催されるシンポジウムに講演発表
を希望される方がございましたら、ぜひ御応募下さい。なお、応募の締切り
については、来週一杯(18日まで)としますので、よろしくお願いします。

現在、こちらでも事前にお願いしているテーマもありますが、応募の結果に
より、発表者・講演内容等について調整させていただく予定にしております。

※なお、応募については、Jh4dhx@jamsat.or.jp 宛て、お願いします。

開催予定日まで、後1ヶ月半ほどになりました。
現在、有意義な総会・シンポジウムとなるよう着々と準備を進めております。
どうぞ、会員他各位の御協力で、大阪での会議を成功させることができます
よう、よろしくお願いします。

2005.3.12 JH4DHX/3 大谷