[jamsat-bb:15762] CALSAT99 Ver1.0.8 , C99PICNIC Ver1.0.3 を公開しました。

みなさま

 相田/JR1HUOです。

 つぎのURLに公開しましたので、ご試用いただき、
ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

   最新情報をご覧ください。

========
改訂履歴
========
CALSAT99
Version 1.0.8 (2005/02/25)
 ・衛星情報(SATINFO.TXT)にデータがないときのDDE表示の不具合を修正した。
 ・軌道要素の更新で初期化の不具合を修正した。
 ・ヘルプを改訂した。

C99PICNIC
Version 1.0.3 (2005/02/25)
 ・方位仰角グラフの背景色を変更した。
 ・CALSAT99.INIから仰角90度の電圧設定値を読み取る際のエラーを
修正した。
 ・仰角ローテータの90度の電圧設定ポイントを180度に変更した。
 ・フリップモードを追加し方位角ローテータの回転起点を横切るパスの連続追尾が
可能になった。
 ・衛星の仰角が0度以下になって可視範囲から外れたときに自動制御を停止するよ
うにした。
 ・3つのプリセットボタンを追加し、C99PICNIC.INI に方位と仰角を設定できるよ
うにした。