[jamsat-bb:15737] Re: TLE Availability Update #8

JO2OXL落合です。

私も登録してみました。

ところで、私は、
http://www.jo2oxl.com/pred/
で、衛星の軌道予報結果を公開しています。

現在は、
http://www.celestrak.com/ より、軌道要素を取得して計算していますが、間も
なく使えなくなるとのことで、今後は、
http://www.space-track.org/ より取得した要素で計算し、予報の公開を継続し
ていきたいと思っています。
しかし、無断で他人に公開してはならないとかいろいろ制約があるようで、これ
らの制約に引っかかるのではないかと心配しています。

このように、このサイトで取得した要素で計算した予報を公開するのに、何か問
題があるのでしょうか?
どなたか、ご存知の方はいませんでしょうか?ご教授ください。

JAMSATでも私と同じ形式で予報を公開しているので、気になるところだと思いま
す。

JO2OXL落合卓史
静岡県浜松市

Ochiai