[jamsat-bb:15672] Re: 会誌およびDVD等発送のお知らせ

みなさま、お元気でしょうか?

八幡浜のJA5FNX田村です。

BVOさん、お元気!

パソコンのDVDプレイヤーを簡単に説明します。

「メディアプレイヤーの場合」

DVDを挿入し、再生すると

「チャプタ1」の

JAMSAT SYMPOPIUM 2004 DISK1 ・・・・・・

と言う画面が表示されます。

この画面はメニューですので静止画面になっています。
(いくら待っても画面は変わりません)

JAMSAT第31回通常総会と懇親会も様子 を見るためには

「チャプタ2」に切り替えます。切り替えるためにはタイトル1 0:00 の

下に表示されている

チャプタ1
チャプタ2
チャプタ3
チャプタ4
チャプタ5

の「チャプタ2」の上へマウスポインタを移動させマウスの左をクリックします。

このチャプタ一覧はスキンモードでは表示されません。

もし、一覧が表示されない場合はフル モードに切り替えなければなりません。

切り替えの場所は、右下の四角いところをクリックします。

チャプタ3・チャプタ4・チャプタ5も同様に切り替えてご覧ください。

「PowerDVDの場合」

[...]

二つの方法があります。

方法1

「チャプタ2」に切り替えます。切り替えるためには カーソルキー上・下で

メニューの中の大きな矢印が上下しますので

大きな矢印を JAMSAT第31回通常総会と懇親会も様子 にあわせて

エンターキーを押します。

方法2

大きな矢印の上にマウスポインターをあわせ上下に移動し希望の

チャプターにあわせてクリックすると希望のチャプタがご覧になれます。

みなさま、やってみてください。

それでは、ごゆっくりご覧くださいませ。

ではまた。

Shigekazu Kasai <wu1r@amsat.org> wrote:

> こんにちは、笠井と申します。
>
> JAMSAT SYMPOSIUM 2004という「画面」はでてるんですよね?
> 左端に矢印が見えますか?DVDプレーヤーの種類が分からないのでここから
> 先は想像で書きますが、カーソルボタンとENTERまたは再生ボタンをおして
> みてください。確かに私のプレーヤーでは再生中にSKIPを押すとメニューに
> 戻ります。
> カーソルキーで矢印が動けばほかのトラックも見られるのでは??
>
> パソコンDVDはわかりません。どなたかフォローを。。
>
> --
> de JG2BVO/0

|  <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> <ja5fnx@jamsat.or.jp> <ja5fnx@amsat.org>  |
|************ Hello!!-ML hello@bun.dokidoki.ne.jp Tel:+81-894-24-4457|
|http://bun.dokidoki.ne.jp/ ********************* Fax:+81-894-24-4456|
|Bunshiro Tamura / Bun *** 4 Matsukaya Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN|
|PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|