[jamsat-bb:15670] Re: 会誌およびDVD 等発送のお知らせ

香田様 ご無沙汰しております

私の2枚のDVD、XPパソコンのメディアプレーヤで確認しました。
タイトル左の矢印を見たいセッションに合わせてクリックしても
スタートしませんでしょうか?
宜しくお願いします。

-----
de JR1ING 菊川

JJ2BIB さんは書きました: