[jamsat-bb:15668] Re: 会誌および DVD 等発送のお知らせ

JJ2BIB 香田さん、みなさん

 こんばんは。JAMSATという団体はそんな無責任な団体では
ありません。不良品で読み取ることができないようであれば
必ず交換してもらえるはずです。
 とりあえず、このDVDに同封されていたNewletter通巻221号
にある問い合わせ先メールアドレスに問い合わせメールを出されて
みたらいかがでしょうか。
 もし交換してもらえないとき、応答が無いとき(どちらも考えにくい
ですが)には私の物をお送りいたしますので、その旨、連絡を下さい。

JH1CMP 井関守三/前JAMSAT監事
jh1cmp@jamsat.or.jp