To: <jamsat-bb@JAMSAT.or.jp>
Sent: Tuesday, November 16, 2004 9:44 PM
Subject: Re: 会誌および DVD 等発送のお知らせ

DVD昨日受け取りました。
しかしこのDVDは欠陥品です。
パソコンのDVD装置ではタイトル画面のみしか表示しません。
市販のDVDプレイヤーでは第1章しか画面を表示しません。
どこまでテストされたのか存じませんが、こんなもんでしょう
。
会費は払いますが、今後はしっかりとやってください。
JAMASATに苦情を言うとおまえがやれと言われますのであきら
めます。