[jamsat-bb:15658] Re: [jamsat-bb:15651] シンポジウム2004のDVD

JS1XGS 田屋 です。
昨日外出より午後3時ごろ 帰宅したら ポストに入っていました。
素晴らしい 記録を有難うございました。何もお手伝いすることが出来ずに心苦しいのですがいつかは手伝わしてください。
藤田さん、中田さんはじめ携わられた皆様にお礼を申し上げます。

8J1RFの報告は、ハムフェアーでのお話を含めて3回目でしたが、そのたびに新鮮な違う感動を受けています。
あの世界の中でAO-40での交信をしていただいた事を改めて思い起こし篤くなります。

JS1XGS 田屋@東村山市 js1xgs@jarl.com ja0io@jarl.com