[jamsat-bb:15648] 今回のNewsletterに関しての補足

JAMSAT会員のみなさま
今回のNewsletterに関して、補足させていただきます。

1)号数について
今回No.221とNo.222をお送りしましたが、No.220は未発行
です。総会の結果やシンポジウムの報告として準備にかか
っていましたが編集が遅れておりました。そこへ委託先の
問題が生じ、その報告と、すでに完成しているDVDだけでも
なんとか先に会員の皆さまにお送りしたい、ということで、
「順不同」となってしまいました。
ご理解とご了承をお願いします。

2)発送元について
No.221の3ページ5.2)項に、「今回はユーティリティセンター
から発送された」旨の記述がありますが、10月中旬にこち
らも破産宣告を受けたため、急遽「京都こぴい」からの発
送に切り替えました。訂正させて頂きます。

3)DVDについて
DVDプラケースの角の保護のため茶封筒に入れましたの
で、まず問題ないと思いますが、もし破損などあれば、お知
らせ下さい。代わりの品を送らせていただきます。

以上 よろしくお願いいたします。
編集担当 JA3GEP 毛利