[jamsat-bb:15646] 会員管理業務担当からのお願いです

JAMSAT会員の皆様 会員管理業務担当からのお願いです。

今回 送付させていただきました、青い紙の会費納入のお願い「会費振込み用紙の記入・送金方法」
をお読みいただき、振込用紙の通信欄には必ず次の項目を記入されてください。

1)送金種別  「2005年1年分」 =>  継続会費の方 \6,600-

         「2004年+2005年 2年分」 => 2004年分会費未納の方は 2年分の \13,200-
                     という意味です。

         入会金未納の方は \1,000-プラス です。

         ご不明な方はmadoguchi@jamsat.or.jpへ至急、ご連絡ください。

2)コ-ルサイン または 氏名のフリガナ

  管理台帳への入金者の検索は、コ-ルサインで行います。必ずご記入お願いします。

3)会員番号  学会事務センタ-から送付されていたときの発送ラベルについている「171」
 から始まる番号のことです。不明な方は未記入でもOKですが、なるべくご記入お願い
 します。

市町村合併などで住所が変更になる方は、madoguchi@jamsat.or.jp又は ハガキで連絡所まで
お知らせください。 (連絡所:今回送付N/Lを送付させていただいた封筒の差出人のところです)

*会員番号「171-***-****」については、そのまま継続して、会員管理業務に使用させていた
だきます。

*会費入金処理の流れについて
会費振込み用紙に記入=>郵便局にて振込み=>JAMSAT口座へ=>入金のお知らせ=>
JAMSAT事務所へ通知=>菊川理事にて入金通知まとめて発送=>会員管理業務担当 吉田
台帳に入金日記載=>N/L発送ラベル印字へ反映

*入退会の処理の流れについて
madoguchi@jamsat.or.jp又は ハガキで連絡先までご連絡ください=>窓口担当 神野幹事=>
会員管理業務担当 吉田=>会員台帳に反映

ご協力よろしくお願い申し上げます。

会員管理業務担当 JH0TOG 吉田克己