[jamsat-bb:15642] Re: 会誌およびDVD等発送のお知らせ

毛利さん始め理事のみなさん、
会誌発送お疲れさまでした、
ji1izr/眞田です。

昨日夜帰宅すると郵便受けに入っていました。
時刻は不明です、すみません。
メール便なので、不在でも投函されているのですね。

DVDはこれから拝見します。
自分が写っているのはかなり照れくさいのですが、
第三者的に自分の話方を分析しようと思います。
(このシンポジウムの後にも依頼があって別の会場で
発表をさせていただきました)

今後の事務運営は大変とは思いますが、
お手伝いできそうな部分がありましたら、
またご相談しますので、よろしくお願いいたします。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com