[jamsat-bb:15620] 起動計算プログラムKSATのバージョンアップを行いました

起動計算プログラムKSATの機能を追加しました。
変更点は下記の内容です。
起動要素の自動更新機能は、プログラム立ち上げ時に
動作しますので、インターネットに接続されていることが
必要です。インターネットに接続されていない方は設定を
行わず、運用ください。設定を行わない場合は、今までどうりの動作
ですので、必要なときに起動要素を取得するようにしてください。

下記ホームページよりダウンロード可能です。

v1.25    2004年10月24日
 ・FT847のリモート画面のSO−50オン信号ボタン
 が押されたときに、オン信号発行の間ボタンを黄色で
 表示するように機能を追加

v1.26    2004年11月1日
 ・KSAT起動時点で最新の起動要素を取得する
 機能を追加した。起動時に自動更新するかどうかは
 起動要素更新画面の設定のところに起動時自動更新
 設定の項目を追加した。