[jamsat-bb:15619] CUTE-I & XI-IV 受信報告(Oct 31th)

----- CUTE-I & XI-IV 受信報告 -----

皆さん、こんばんは。

JH4DHX/3@大谷です。

久しぶりのCubesat受信報告です。
夕方16:42過ぎからのパスで、CUTE-I及びXI-IVからの
信号を受信しました。以下に受信した内容を示します。
休日の夕方とあってFMからの混信もなく、良好な受信
状態でした。

1.CUTE-I ---

CUTE-Iは、CWビーコン及びSRLLパケット信号を受信しました。
AOS後、頻繁にコマンド操作が繰り返されていましたが、TCA
前付近で4700→4703となり、SRLLプロトコルによるパケット
送信が開始されました。

2.XI-IV ---

XI-IVは、CWビーコン信号を受信しました。
OBCがリセットされたようで、CWテレメトリの送信間隔は、
約40秒となっていました。以下に受信した内容を示します。

UT1 WWW.SPACE.T.U-TOKYO.AC.JP
UT2 02630F

UT4 324275
UT5 300002
UT6 7667676655
UT1 WWW.SPACE.T.U-TOKYO.AC.JP
UT2 026422
UT3 E0A80055
UT4 2E4263
UT5 000430
UT6 6666566650
UT1 WWW.SPACE.T.U-TOKYO.AC.JP
UT2 026535
UT3 E0A8004B
UT4 2E4261
UT5 0
---

     JH4DHX/3  大谷   Oct 31th '04