[jamsat-bb:15615] CALSAT99関連プログラムのアップデートと「CALSAT99のページ」開設のお知らせ

みなさま

 JR1HUO/相田です。

 CALSAT99のお助けソフトC99FT847で
トーン信号が必要な衛星での接続不具合を
改修しました。

 また、Visual BASIC 6.0 を SP5 から SP6
にバージョンアップしているため関連プログラム
のすべてを再コンパイルして、公開しています。

 CALSAT99関連のプログラムについては、
「CALSAT99のページ」として分家としました。

   http://homepage1.nifty.com/aida/

に、リンクがありますので、ご利用下さい。