[jamsat-bb:15561] はじめまして

 ji1izr 眞田 様

こんにちは、
お手紙ありがとうございます。

衛星通信も不慣れなため、
なかなか巧く行きませんがなんとか経験を積んで
スムーズな運用をめざしています。

先日AO-51低軌道Sバンドを聞いていましたが
とても忙しく、わたしにはついて行けませんでした。
設備を整理し、運用テクニックを上げないといけません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  逸見 政武 ja1ati