[jamsat-bb:15499] Re: [jamsat-bb:15491] AO-51 VS OK

新潟の吉田です。AO−51に無事 モ−ビルからアクセスできました。
車の屋根の上に2m/70cmの2段GP 車内にマキ電機の長さ30cm
くらいの2.4GHz9ele LOOP八木を手にもったり、ダッシュ−ボ−ドに
のせたり。
無線機はIC−910 10W(2m)にしてました。さらに IF1.2GHzの
マキ電機 UTV−2400トランスバ−タを使用しました。(LNA無し)
2.4GHzのダウンリンクの受信状態は、S5くらいで良好に聞こえてい
ました。QSOさせていただきました皆様有難うございました。
しかし、2.4GHzの信号はよく聞こえますね。
運用地は新潟市の郊外の田んぼの真ん中です。

JH0TOG 吉田克己