[jamsat-bb:15486] Re: [jamsat-bb:15485] ハムフェア

片山 様 皆様

2日間お疲れ様でした。
以下ブ−スにこられた方の生の声も御紹介します。

・2日目もCALSAT32のCD−ROMないですか?
 とこられた方 数名いらっしゃいました。
 「おまけ」に大変興味があるようでした。Hi
・今年は 帰ってからすぐ聞ける衛星の軌道表はないの?
・CALSAT32の無線以外利用について
 月・太陽追跡に使うんだとか....
 (無線にはぜんぜん関係なしで色々アイデアがあるようです)
・CALSAT32+AZ/EZロ−テ−タの制御
 色々なメ−カのものと組み合わせをしたいのだが...
 (K社 C社 E社)
 PICNICまでは用意したが、その先のAZ/EZロ−テ−タとの
 接続が... どこかに資料ないですか?
 ・今使える衛星は?
 ・AO−40はどうなった?

今年は、室外の気温も下がって、会場の室温も快適でした。
会場内の人口密度は高くなっているのか?場所が集約されてきて
あまり歩き疲れない、ちょうどいい広さになっていたような感じです。

JAMSATの次の行事は「檜原ミーティング」ですね。
今年も新潟のおいしい「アルコ−ル燃料」をお送りします。

JH0TOG 吉田克己