[jamsat-bb:15479] Re: CALSAT32の新バージョン配布について

相田様 皆様 新潟の吉田です。
ハムファア会場で CALSAT32 Ver1.33の CD−ROMをいただき、
今 宿泊しているホテルでインスト−ルしてみました。
例のメッセ−ジがでましたが「続行」でOKでした。
さて、地図の中心が動いたり、伝播損失が出たり?いろいろ試しています。
ありがとうございました。

追伸
ハムフェア会場は、ちょうどいい室温です。人の入りも昨年よりは多い感じ
で、展示販売しているブ−スは、結構にぎわっていますね。
私はマキ電機さんで UTV−5600(1W)と24Gユニットを購入してきました。
ジャンクは見るだけ...後は、となりの8N3ARISS/1とQSOしてQSLを
GET! QSOする方は430のハンディを持ってきてください。

JH0TOG 吉田克己