[jamsat-bb:15475] XI-IV 20040821 0605

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

21日6時台のXI−IVパケット受信報告です。

パスの前半は音が聞こえてもデコードが全く出来ない状況でしたが、
後半は順調にデータを取得できました。
C6画像データのダウンロードでした。

ところで今日明日とハムフェアです。
忙しさにかまけてJAMSATのブースのお手伝いがまったくできず
心苦しいのですが、明日、会場に行く予定です。
CubeSat関連で、東工大のCUTE−Iに搭載されているSRLLパケットを
受信するために
私が作成したTNC(AVRマイコン使用)がCubeSatの東工大ブースに展示
されていると
思いますが、お立ちよりのときは一瞥いただければ幸いです。
(東工大から急遽依頼があり、お貸しした次第です)
何かご質問ありましたら、メール等でお尋ねください。
製作記事は何らかの形で発表できるように準備していますが、
遅々としてなかなか進みません。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com