[jamsat-bb:15456] ハムフェア2004

菊川です

ハムフェアですが今年も例年同様、純粋2コマで春先に申し込み
ました。既に出展承認もとれています。コマ番号"CJ-02"です。
昨年と同じような位置です。

今年は7月の東京エリアミーティングで、店番の割り振りまで
決められませんでしたので、ご協力いただける方がおられましたら
宜しくお願いします。

ブースはアイボールQSOやソフトハードの展示、資料の頒布等に
ご活用ください。但し純粋展示ですので、ジャンクなどの販売は
できません。また、ここ数年可燃物の装飾に大変うるさくなって
います。JAMSATの垂れ幕も防炎処理してあります。
会場は全面禁煙です。

ハムフェア2004、8/21,22 東京ビッグサイト西2ホール
午前10:00-午後5:00
出展団体数 クラブ一般136、純粋36、協力1、特殊1、ビジネス22等
合計208(昨年208)

備品・電気代は当日係の方が請求に来るかもしれませんが私が後で
事務所に行きますと伝えていただければOKです。

-----
de JR1ING