[jamsat-bb:15437] ハムフェアJAMSATコーナーでのCALSAT32の新バージョン配布について

みなさま

 JR1HUO/相田です。

 ハムフェア2004では、JAMSATのコーナーに
寄らせて頂きたいと思っています。

 また、多くの方々にCALSAT32のご利用状況
の調査にご協力頂いており、感謝しているところ
です。

 CALSATt32のバージョンも2003年12月8日
に公開いたしましたVer1.3.2以降、新たなものを
公開しておりませんでしたが、調査によってご利用
の概要の把握もできこともあり、みなさまへのご協
力への感謝も含めてCALSAT32 Ver1.3.3を
ハムフェア2004のJAMSATのコーナーにて配布
したいと考えております。

 配布形態はCD−ROMで、Ver1.3.3と、この
バージョンから公開した機能を利用し会場配布版
限定の「おまけ」付きを考えています。

 会場での配布についての可・不可。
 ご意見を頂ければ幸いです。