[jamsat-bb:15429] Re: 学会事務センターの事で問題は生じていませんか?

皆様、

私も読売新聞の記事を読んで驚きました。
皆様貴重な会費がどうなっているのか心配されていると思います。
次号のニュースレターで正式な報告があると思いますが、

JAMSATの資産の大部分はJAMSAT名義の銀行預金となっており、保全
されていることを確認しました。現在学会センターへの預け金を、
日常的に発生するN/L発行費用など、最低限の金額に制限して運用
している状況です。

池田理事が学会センター主催の説明会に出席するなど、センターの
状況把握にも万全を期しています。今月上旬にも策定される再建案
の発表を待っているところです。

よって、現時点JAMSATへの実害はありません。

状況はまたご報告します。
取り急ぎ。

-----
de JR1ING 菊川