[jamsat-bb:15426] Re: AO-51 L/U MODE(水曜日は衛星通信の実験日)

皆さん
JH3BUM石原です、、

22時55分からのパスで
JA0BBW局、JA1SCE局とQSOできました、、、
QSO有難うございました。。
金子さんも弱かったですが、聞こえました。

でも、やはりアップリンクのパワー不足のようです、、
かろうじて2.3回通りました、、
アンテナを替える前に出来ることは、ケーブル途中に入れている
同軸切り替え器を外してロスを減らすことぐらいです、、、

では