[jamsat-bb:15394] 羽曳野の音声ファイル

各局へ

 マルチポストです。

 昨日の羽曳野の交信を録音されている方おられましたら、
当方まで送って頂けないでしようか。

 羽曳野では、7分過ぎからダウンリンクにQRMがあったとのこ
とですので、もし、クリアーに録音されている方、おられましたら
よろしくお願いします。

 ビットレートは、あまり落とさないで下さい。

 送って頂くアドレスは 7m3tjz@jk1zrw.ampr.org です。

宜しくお願いします。

安田 聖