[jamsat-bb:15391] 軌道計算プログラムKSATのバージョンアップを行いました

軌道計算プログラムKSATのバージョンアップを行いました。
追加した機能は下記のとうりです。
ただし、V1.23のテスト版とさせていただきます。

下記ホームページからV1.22をダウンロードし、V1.23のテスト版を
上書きしてください。 KSAT.EXEの差し替えで動作します。

ホームページ www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/

JH3RKB  河村浩司