[jamsat-bb:15349] Re: worked NA1SS

> ところで、パケット(デジピート)の通りが悪い(ここ2〜3日の経験)
> のですが> 何か要領が有るのでしょうか。unproto で via RA0ISS-3 と
> ARISS の 両方を試していますが通りません。どなたか教えてください。

A6BX  江崎さん、そういうことだったのですか。私のところでも同じ症状
が出ていましたので、こりゃ受信ケーブルの半田でもはずれたか、と考え
ここ数日、複雑に絡み合っているケーブルを1本1本はずしてチェックし
たり、無線機や TNC をひっくり返したり、何時間もかけて悩んでいました。
今後、周波数等、繊細に実験をしてみたいと思います。

Name: JE9PEL/1 脇田
Mail: ei7m-wkt@asahi-net.or.jp
Date: Jul 19, 2004